まど2実戦結果 | わるきーの酔いどれコラム

わるきーの酔いどれコラム

主にフリー麻雀での実戦結果、たまーにパチンコ、パチスロ実戦について、グダグダ書いてます。

追っかけのあるべき姿を模索中『追っかけ道』の探究者です〜

こんばんわるきー

グラサン


今日はお休みだったので、なーんにも頭使わずにひたすらレバーを叩く遊びをして来ましたよ〜


5スロのまど2


投資400枚…

メンヘラまみさん❣️


無事、ラッシュ突入❣️

からの…当然の駆け抜け…えーん


そして…

追加投資トータル900枚…

即発展は熱い🥵


アレ?ボナ揃わず…

からの…

ぉあ⁉️ 直撃⁉️

弱チェがポロポロ落ちる台故、いやがオウにも…

期待感はアップ⤴️しますよね〜口笛おねがいおねがい


残念ながら、このラッシュも大して伸びず…


しかし、今日のオイラは一足違うぜ‼️

結界引き戻し中に…

チャメAが簡単に刺さってラブラブラブ


遂に来ました❣️

斜め揃い引いてしまいました…

因みに6回目のボナでここまで7揃い無しでした…


裏マギクエは最低保証の10Gでマギクエに落ちてしまいましたが…


その後、なんやかんやあった後のマギクエで…


やりました!

お分かり頂けるだろうか…

まどかマス1確❣️

更に杏子アイコンもスタンバイ❣️

美味上手〜ラブラブラブ


VSマス目前で負けたけど…

充分過ぎる上乗せ〜

ありがとうございます、ありがとうございますます😭😭



ようやく、まとまった出玉を確保!

その後もボナだけ重いが結界突入率は優秀❣️

弱チェの落ちも良好❣️

当然の続行‼️


そして、暫く打ち込んでいると…


本日3度目となる超高確…

ようやくほむほむを召喚し…


無事ラッシュ突入!照れ


そして、種無し西瓜🍉かと思っていたら…

遂に来ました

ワルプル〜ラブラブラブ


ボナはおろか、レア役も引けず…

時間遡行の100Gに救われました…


ボナ引かんし…穢れは恐らくMax  


300G.ひたすら洗濯物の上を走る絵を見てまんた…えーんえーんえーん


次のボナ引いたら辞めよ…


そして、また結界ちゅぅに大チャンス到来!

残念ながらこの強チェは種無しでしたが…


バトル発展後に奇跡的に単独を引いて〜

無事穢れも解放して…


杏子エピボ

このBIG中に7揃いを2回成功して〜

最後も出玉を少し上乗せして実戦終了❣️


トータル差枚数はプラスの3000枚てへぺろ


久しぶりの快勝でした。


総G 4100G

ボナ 10回  1/410 ムキー

西瓜🍉 48回  1/85.4お願い

弱チェ 54回 1/75.9ラブ


マギクエ突入 17回ラブラブ


セリフ示唆は ドンミラ1回のみ…

単なる引き強?


推定設定は4 で、どうすか?


高設定程、マギクエのレベル選択が優遇されてるような気がするんだが…


打ち込む程に味わいが深まるスルメイカ🦑みたいな機種やな…


おつした❣️