まど2 久々の快勝 わるきーの酔いどれコラム | わるきーの酔いどれコラム

わるきーの酔いどれコラム

主にフリー麻雀での実戦結果、たまーにパチンコ、パチスロ実戦について、グダグダ書いてます。

追っかけのあるべき姿を模索中『追っかけ道』の探究者です〜

前回の実戦でまどか愛が蘇ってしまい〜2匹目のドジョウを狙いに行ってしまいました…

地元の5スロに3台設置されており、今日は休日と言う事も有り真ん中の1台が空き台に…
データを見ると…ボナからラッシュ抜けて即やめ…みたいな履歴 ショボーン

穢れも全く溜まって無さそうです…
まぁ、1000枚投資迄に何も起きなければ諦めて帰りましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


投資800枚で熱そうなセリフ〜⁉️

中押しでレア役否定なので単独ボナです〜❣️

しかし、7揃い無し、結界にも行かず…

ここまでスイカは重いし結界にも当然行かず…
大丈夫か…?
左隣りの台は絶好調…ワルプル引いとるし…

一方で自分の台は下皿モミモミ〜
マギクエ入らないとどうにもなりません…えーん

そして〜我慢を重ねた結果〜
今日一の見せ場が〜👀

下パネル消灯する瞬間がたまりませ〜ん❣️

そして…

ぬぁー⁉️
悶絶の上段紫7 ❣️

やりました〜❣️裏マギクエ ゲット❣️

裏クエは振るいませんでしたが…
このクエストで250Gほど乗せて〜

更に、一番やりたかった奴❣️


ほむほむ、頑張ってくれ〜❣️

そして…

ワルプル中にボナ引きました〜❣️

結果、大分伸びて

大満足です〜お願いお願いお願い

その後、なんやかんやあってtotal 4000枚程獲得して終了グラサン

一度、マギクエ中にバグ⁉️ 100G乗せた直後からナビが出なくなり…???
アレは何だったのか…
興奮して押し順ミスったか?
イヤイヤ、レア役は押し順関係無いし…
でも転落はしてたみたい…

まぁ、勝ったから良いけど〜