なんか、すみませんね、、空けてしまいまして。 なので、ちょっと字をちっちゃくします。


スカイプが突然ぱっと消えるという現象が起こってしまい、つながらない。。ので、親にも申し訳ないですしょぼん


今日は授業が終わり、学校のパソコンルームでなんと、日本語が打てたので更新します。


軽く1週間を振り返ってみよう!!


月曜日。

授業がある予定だったが、先生が度忘れしちゃって、結局一日休み。まぁ一番嫌いな授業なので、ちょっとほっとした。


火曜日。

授業がフルで5時までだった。しかも、昨日休みだった授業は、明日までのレポート提出。さっぱり何を書けばいいのか。。というわけで、終わったあとは頭がオーバーヒートしてました。


水曜日。

結構眠れぬまま、授業に行きました。しかし、朝のバス。なんか外の景色違うなぁと思ったら、なんと乗るバス間違えてたー!!

最寄のバス停2台しか違うバス走ってないのに。。

時間かかったけど、ちゃんと近くで降りれたので、よかったです。まぁ、遅刻でしたが。


あと、この日、寿司作ってくれと頼まれ、作ったことねーよーと思ったけれど、作りました。味はまあまあかな。


木曜日。

特に変わったことはこれといって。。。

マックの授業が初めてあったこととか、USB買ったことかな。


金曜日。

授業は休みです。ですが、レポートがやばいので、学校に書きに行きました。

あんまり進まない。周りうるさすぎるし。

それから、図書館行ってみたり。。でもなんかシステムがよくわからない。

あまりいい本もなかったなぁ。


でもその後!パーティーに連れてってもらいましたカクテルグラス

ビールはちょっと高くてイマイチでしたが、いろいろな人と知り合えて、とってもいいパーティーでした。

実は、私の学校じゃない学校のパーティーだったので、先生には生徒っていうことにしてありました。

先生が「あなたのクラスの先生の名前は?」と聞いたときはドキッとしました。「覚えてません」って言いました(;^_^A


土曜日、日曜日。

みんな出かけていましたが、私は特に行きたいところも見つからず、家でレポート。。図書館に行ってみたり、家でゴロゴロしたり。。


あと、新しく来た韓国人の男の子について。

めちゃくちゃアクティブで英語もペラペラな人です。最初は絶対合わないゎって思ったけど、結構いい人でした。

しかも休日一人で山のぼりに行ったりして、すごいです。見習わなきゃ。


こんなかんじで、1週間が過ぎました。

また、時間とインターネットつなげる場所があれば更新していきます。