今日は運命の初授業。。
やっぱり結構重かった です・・・。今日はオリエンテーションだけだったけど。
結構この英語力で大丈夫か!?って不安になったので、もっと必死になる必要を感じます。
生徒の割合は、結構オーストラリアの人も多そうで、意外と留学生も多かったです。
日本に3年住んでた人が日本語で話しかけてきてくれて、ちょっと落ち着きました。あと日本人の女性の人もいました。
えっと、そこで、自分である目標を立てながらこれからのオーストラリアLIFEを過ごそうと思います。
今回の目標は、、、相槌だけじゃなくて、何か一言付け足すこと。
いろいろな人に何とかなるさ、と励まされながら、明日も頑張ろうと思います!!
明日はしかもめっちゃ早いです。もう寝たほうがいいかな??