今日は朝起きてすぐにパソコンを開きました。

理由は朝までに仕上げなきゃいけない資料があったからです。

ちなみに僕は学生です

資料が終わり朝ご飯を食べて、トイレに行って、顔を洗って、学校に行く準備をして、学校に向かいました

学校では前の日寝ていないということでほとんど寝ていました。テストも近いということで寝ている場合じゃないのですが

さすがに耐えられなかった、、、

 

学校が追わったらすぐにバイト。 

帰りのバスでは立ちながら寝そうになって何回も倒れそうになりました、ものすごく恥ずかしかったww

家に帰り夕飯を食べ、やることをやり今に至る。

ごく普通の生活だった。

これからはテスト勉強かな~?w

 

みんなはどういう一日を過ごしていますか?

ちょっと気になるな~

 

良ければ教えてね!!!

 

では今日はおやすみなさーい