2019年になり、元号も平成から令和に。
重い腰をあげてブログを書かねば。

先日(4/26〜5/6)
WAR→P! in Fantasy 封印の聖祭と憂国の戦乙女
という体験型アトラクション公演が無事終幕しました。ご来場、配信をご視聴下さった皆様本当に有難うございました。主人公である皆様がいなければ物語は紡がれないこの公演は参加して下さったどの方も"貴方がいなければたどり着かない時間"が日々刻まれていきました。



体感された方や手練れの方には説明がいらないと思いますが、初めて参加された方には改めて伝えたい事です。何気ない雑談やふと気付いた事も、その場所に立っている事でNPC達もまた変わっていく。それを成したのが皆様です。

渡邊が力添えさせてもらった相手はギルヴェット。スタイルやいでたちを互いに相談しながら彼は学院を生きていました。
いつもデザインを描き起こしてからコーディネートします。彼にアドバイスしたテーマは、色気と涼しい漢気、快活である事。そして立派にその後の未来を背負う景色が見える背中。冒険者達の繋いだ描いた物語を背負い、扉が閉じた後もギルヴェットが歩みを止めない様にと。

そんなギルヴェットには沢山の同級生のなかでも好敵手である三年生がいます。
(左からライネック、ミメッサ、ギルヴェット)
ギルヴェットの夢を応援してくれる親友ライネックと力を常に競い合うライバルのミメッサ。彼らは剣術科クラスミーティングにのみその姿を見せるキャラクター。通常回では陰ながら補佐役としてどちらかが尽力していました。信頼のおける仲間と研鑽の毎日。大人になってもどこかで笑い合っているのだろうな。

通常回、CM回ともにいてくれた剣術科教師ヴェリエッタ先生

(上・田邊久乃さんヴェリエッタ 下・内山智絵さんヴェリエッタ)
それぞれのカッコよさが際立つ最強の先生。けれどカッコいいだけではありませんでしたね。田邊ヴェリエッタ先生とはボスと犬感。内山ヴェリエッタ先生とは師匠(仙人)と弟子感。相手が違えばいかたや心も変わり、OPの修練シーンはこのWヴェリエッタだからこそできたコンビネーションで胸を借りました。


他学科のキャストの素敵だなと思っていたところ。
・枝窪フィアニー→可愛さとヤバさ
・河野フィアニー→マイペースで真っ直ぐ
・宇野フィアニー→不思議さと優しさ

・増本リリシュア→ふわふわオーラと笑顔
・花音リリシュア→焦った時に開く悟り

・佐藤ジェバリー→セクシーさと迫る真顔
・榎ジェバリー→実はお茶目で愛が深い

・白峰ルピア→多分女王様
・中島ルピア→多分親戚にいる
・ucaルピア→多分洋ドラマにいる

・手嶋ニーネ→いるだけで心配がなくなる
・有本ニーネ→ナイチンゲール級の献身的
・睦月ニーネ→フランクですぐ話しかけたくなる

・森ノート→悪戯坊主。実は思い遣り深い
・長谷川ノート→心の壁0。肩を並べて歩きたい
・日野ノート→圧倒的妹。ひよこ力強い

・村田アーシェリーネ→目線を合わせ同じ世界にいさせてくれる
・近藤アーシェリーネ→思い遣りで包み優しく手を引いてくれる

・池永センティウス→大人であり賢者、なにが起きても頼りになる人
・高地センティウス→顎が割れてました
(兄貴の様な先達、どんなことも笑って解決してくれる人)

・嶋田ネルテル→世界に鎮座するおもち(優しい)
・神村ネルレル→世界に煌めく和三盆(可憐)

CMキャラクター達
・吉成ティカ→流石の進行、分かりやすい

・ミメッサ→戦慄の美、魅力に皆が薙ぎ倒されていく
・ライネック→親愛の心、話すと気持ちが温かくなる

・パルシー→無関心と興味の圧力鍋、爆発
・キミー→蛇の様に這いピクシーの様に舞う

・ダリモア→向日葵みたいなアウトロー風
・コノア→蒲公英みたいなチンチラ感

皆魅力的で愛に溢れるキャラクター達。
それから


増本健一 ギルヴェット

初めてで沢山背負わなきゃって頑張っていた男。
最後まで冒険者達を魅せていて、本人はどう思うかわからないけれど俺は君が相棒でよかったと心から思う。渡邊さんのやってきた事に負けない様にといつも言ってくれて、それはなんだかむず痒いけど感謝しかなかった。(自己評価が低い渡邊が彼の言葉で自信を持てた)

彼は人の心に陽を降ろす。
俺は人の心に火を灯せども、彼の様にはできないから尊敬と悔しさがある。あと懐かれるとどうしたらいいかわからなくてあっちいけ、ってなる。(ごめんて)

他人を信用する事にトラウマがある俺ですが
ますもんは信頼してもよいのかな…と今回初めてご一緒したのに我が心の扉を開きかけているので増本健一という男は強い。強いぞ。

だからこそギルヴェットだなと思いました。

・増本ギルヴェット→誠実と情熱の勇者。太陽の様に輝いて冒険者たちの行く末を照らし出す。一生懸命な人を人は応援したくなるもの。このギルヴェットは君じゃなければ誰も成し得ない。本当に有難うございました。


最後に
また冒険者の皆様と、愛すべきNPC達と会えますように。出会えてよかった、心から。またね。
こんばんは。またしばらく更新できとりませんでした。
じゃあどうして今日は更新するのか?
それは告知や暇つぶしのオススメをする為なのです。

まずはお知らせ第一弾!!
皆様、アプリゲームで遊んでいますか?
やりこまなきゃいけない、やどうせ課金した人が有利なんでしょ?と敬遠しがちな方もいるのではないでしょうか。そんな時は
スクウェアエニックスさんより
予言育成学園 Fortune Tellers Academy
略してFTAを大変オススメします。
どんなゲームかの雰囲気はこちらからご覧いただけます。(渡邊出演しております。)
FTA×人狼TLPT
http://youtu.be/kXMi9Ddb0Uw
まだ見ぬ現実の未来を予知し(ニュースを予想し)的中率をあげたり、お洒落を楽しんだり、お気に入りのアルカナを愛でるなど遊び方は自由。お友達同士、ママ友同士、親子で的中を競って普段は興味をもたないニュースに触れてみたりと楽しみ方は貴方次第。動画は現在毎週更新中無料でご視聴頂けます。渡邊の生存確認にも是非ご利用ください。

お知らせ第二弾!!
5/27~5/30
吉祥寺、吉祥寺シアターにて
パラノイアショーop165,166
こちらにも出演致します。
今公演、なにせ出演者が豪華です。俳優、ミュージシャン、ナレーター、モデルとまるで異種格闘技戦。内容はお芝居寄りのシアターショー、オムニバス盛り盛りの不思議空間。視覚、聴覚、そして"何か"を考えるきっかけになるかもしれません。貴方はこの世界をどう楽しみますか?是非一度体感体験してみて下さい。噛めば噛むほど何味になるのだろうか…答えは無限大です!
http://rockopera.jp/ps
⇧詳細はこちら、ピンク色のバナーからチェックしてみてください。
因みに知る人ぞ驚き、ジマングさんと共演させて頂きます。いやほんと凄い。

お知らせ第三弾!!
6/5 アルティメット人狼6
http://www.famitsu.com/news/201605/12105606.html
⇧ファミ通さんの記事(公式ツイッター@ultimate_jinroも要チェック!)
各界著名人と人狼TLPTのキャストたちが人狼で熱いバトル!嘘つきは誰だ!
ニコ生でもご視聴頂けますので是非ご覧下さい。渡邊は司会進行として出演致します。リアルタイムで動く渡邊も見てみて下さい。多分必死です。←

その他
モデルとしては先日更新した雑誌月刊ネクスト様の表紙に使って頂いたり、ゼクシィ様やKDDI様、ローソン様のキャンペーンイメージにも使って頂いております。貴方の身近に知らぬ間に。渡邊見つけたら笑ってやって下さい。

いずれも面白さの種類は違いますが、誰かの日常のふとした瞬間の微笑みのお手伝いができますようにと願いながら明日もまた頑張ります。ふふ。
おやすみー!(=゚ω゚)ノ
{B8D1A286-51C0-4419-BD48-B41AF8E128E4}

{BED0ED69-853B-40E6-A5F5-5E5019070AEF}

{8E53E742-40EF-49FC-9EF7-96E59DA3A389}

{9BC31E36-9601-44C3-9238-A333608409D9}

{3898E63D-C988-4023-AC0C-BD66A0E75D10}

出演情報

人狼 ザ・ライブプレイングシアター
#21:SPECIAL VILLAGE 三周年記念公演
2015年10月14日(水)~10月18日(日)
新宿村LIVE
企画・総合プロデュース:桜庭未那
演出:吉谷光太郎

前売り(全席指定)4,500円
当日(全席指定)5,000円

http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?021
詳細は上記HPにて随時更新されます。

人狼ゲームと演劇の融合、OPを除きアドリブで紡がれるたった一度の物語。渡邊(仕立屋テイラー)は昨年の夏公演から出演させて頂き、有難くも記念すべき3周年公演でも皆様とお会いする事ができます。皆様是非嘘つきを暴きに千変万化のファンタジーへいらしてください。

渡邊(仕立屋テイラー)の出演回は
10/15 (木)19:00~ VSステージ
10/16 (金)14:00~ ゔぁるはらステージ
10/16 (金)19:00~ プリンセスステージ
10/17 (土)18:00~ キャッスルステージ
10/18 (日)12:00~ フルクローズステージ

皆様のご来場心よりお待ちしております。
{E661E813-A3E0-4DE7-95D6-EEF0DF804C11:01}