こんばんわ!

Newマサです。

あっという間に一週間が過ぎ

もう明日はオージー達が暴れ出す週末です!



昨日は平日にもかかわらず

予約がありました。

常連さんのBirthday party!

皆喜んで帰っていただきました(^o^)v

お客さんが持ってきたケーキ

めっちゃおいしそうでした!!(><)


それにともない

下のオフィスでは

Janakara favorite songをリニューアル!

(良く歌われる曲を集めたリストです!)



できあがったと同時に

上の盛り上がってるいるバーに

持ってあがるやいなや


お客さん!


そのリストの曲を

歌いまくってました!



マネさんの選曲ビンゴです!!


下のオフィスで

ニヤッ(`∀´)としていました(笑)



ヒデ兄さんがバーで働いている間

ニヤニヤしていました。

兄さんすみません(^o^;)



さあ

明日はニヤニヤしてる場合じゃありません!



お客さんたくさんお待ちしておりますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ


こちらも応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村  にほんブログ村