オイースッ!!



みなさんどうも、こんにちわ。



あと、お久しぶり~♪



無事、テスト終わりました。



そんで、今日は部屋の掃除に全力をそそぎました!!



今日はなんだか気分がいい日です(-^□^-)♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Happy Day*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



って、感じですね。



それにしても・・・、



すっげー暑くね!?



アイス食べた~い!!



あっ! そういえば、今サーティワン31でダブルをたのむとトリプルに!!Σ(・ω・ノ)ノ 



まだ食べたことないから、今度食べようo(^-^)o



友達の吾妻を道連れだぁ~!!




実はきのう、



ウチのHappy Birtydayでした(‐^▽^‐)



色んな人から



「おめでとう!!」



っと、言ってもらえて幸せでした~



言ってくれた人達、ありがとうございます!!!



プレゼントなんかより、「おめでとう!!」を言ってくれた方がウチは幸せです(*^▽^*)



話が360度変わりますが、最近更新してなくてすみません・・・。



実はテスト週間なんです。



だから更新する暇なくて・・・



なので、次回の更新は多分、



テスト終わってからだと思います。



ウチのブログ見てくれている人、(いないとおもうけど)



すみません!!



待っててくださーい・°・(ノД`)・°・

6月20日。



ウチの部活人生は幕を閉じた。



その日はウチの人生の中の一部分が欠けた気がした・・・。



2年前、本当は陸上部に入ろうとしていた。



しかし、仲のイイ友達ほとんどが女テニに入ろうとしていたので、入ることを決めた。



毎日の部活が厳しく、大変な日々が続いた。



時は過ぎ、2年生になった。



先輩達が引退し、初めて出来た後輩達との部活が始まった。



その当時の顧問の先生はテニスの経験者で、いつも優勝していたところの元顧問だった。



なので、練習はかなり厳しかった。



毎日の苦しい、厳しい練習にみんなは耐え切れなくなった・・・。



「部活をやめよう。」



って、声もいっぱい出た。



みんな本気だった。



ウチもやめたかった。



これ以上続けたら、自分が壊れるかと思った。



だからやめようとした。



けど、やめなかった。



だって、そこでやめたら負けだから。



あいつに負けたら悔しいから。



だから、頑張ってやめないで部活に行った。



そして、ウチらは3年生になった。



顧問が変わった。



今度は経験0・・・だと思う。



そいつは精神的にきつかった・・・。



けど、残りわずかな日を無駄にせず、最後の大会に向けて頑張った。



こうして昔を振り返ると、懐かしい気分になってくる。



苦しかった練習も、声を張り上げて応援したコトも、全部×02、



真優、あき、なっちゃん、花菜ちゃん、岡、冨、



あなたたちが居てくれたから出来たコト。



約2年間ぐらい、一緒にテニスしてくれて、



「ありがとう。」



あなたたちとの思い出は、私の記憶の中に一生残ることでしょう。



本当にありがとう!!




今日はウチら3年生の最後の個人戦でした。



最後と言う言葉が緊張と不安を招く。



ウチのペアは「なっちゃん」と言う女の子。



お互いプレッシャーに弱い・・・??



・・・かも知れなかった。



緊張と不安を抱えながらの1回戦目。



ウチはあまりにも緊張しすぎてアウトやネットばかり・・・。



つい×02、「もうヤダ!!ダメだ・・・。」



っと、弱音を吐いてしまう。



それを聞いたなっちゃんはウチに向かって、



「ヤダとか言わない!!」



っと、ちょいきつくウチに言う。



その言葉を5回ぐらい言われた気がする・・・。



ウチはそのとき思った。



なっちゃんだって緊張してるのに、ウチを支えながらプレーをしている。



なのにウチだけ「ヤダ!!」なんて言ってたら、支えてくれたなっちゃんに申し訳ない!!



このまま、終わりたくない!!



っと、思ったからとにかく声を出し、ボールを慎重に返したら、



1回戦目勝利。



お互い1回戦目だけは勝ちたかったから、嬉しかった!!



そして2回戦目。



緊張はほぐれ、イイボールも打てるようになってきたが、



さすがの相手も強い。



ファイナルまで行った。



そして、相手が後1点になった!!



緊張がはしる。



とりあえずサーブをいれ、ラリーが続く。



相手がショートボールを打ってきた!!



後1点!後1点!!



嫌だ、とられたくない。



必死にボールを返す。



次の瞬間!!



相手が速いボールを打ち込んできた!!



ヤバイ!!サイド抜かれた!!



嫌だ!!絶対取りたい!!



ここで負けたくないんだぁー!!!!!!!



「ゲームセット」



結果は2回戦目、・・・・敗退。



サイドに抜かれたボールが取れなかった。



すごい悔しかった。



なっちゃんも悔しそうだった。



「あそこで取れれば・・・。」



「あそこで取ってくれたら・・・。」



「変わってたかもしれないのに。」



きっと、お互い思ってたコト。



なっちゃんにひどいコトをしてしまった・・・。



ゴメンって、謝ったら、



ゴメンはやめよって、言った。



なんで!?怒ってるんじゃいの??



どうしてそんなに優しいの??



ウチのせいなのに・・・、ウチのせいなのに・・・。



君はイイ人だ。



ゴメンって、何回言っても足りないぐらいあなたに謝りたいです。



この試合通して、あなたの大切さに改めて気づきました。



今日は本当にありがとうございました。



自分は意識してなくても、人は傷ついてるかも知れない。



自分じゃは分からないかもね。



そういう風に言ってないかもしれない。



でも、そういう風な言い方にしか聞こえない。



前だったら違う考え方になってたかもね。



今は・・・・・・・・・・、



ずいぶん変わった。



君をああいう風に考えたことは一度もなっかた。



君はずいぶん変わったね。



こういうコトになると、ああなっちゃうのかな??



別に嫌いじゃないよ、その性格。



だけど、いき過ぎ。



それが落とし穴。



大変なところに落ちちゃったね。



しかも、その落とし穴が危険な落とし穴だなんて・・・、



きっと気づいてないね。



ウチは掘ってないよ。



だれかが掘ったんじゃない??



その人の正体しってるよ。



決まってんじゃん、君だよ。



自業自得ってやつ。



ごめん・・・、本当にごめんね。



ウチはひどい女だよ・・・・。



そんな君を助けてあげようだんて、これっぽちも思ってない。



ひどいでしょ??



大丈夫!!明日の朝には変わってるから。



コロ×2変わる女なの。



性格悪いでしょ??



ごめんね、でもお互い様だよ。