次はハンガリアンラプソディのDVDを買う予定でしたが
やっぱりオン・ファイアーのDVDを先に買うべくポチりました拍手



オン・ファイアーは・・・・・
アルバム『ホット・スペース』に伴うワールド・ツアーから、1982年6月5日、イギリスはミルトン・キーンズ・ボウルでのステージを
ステレオ&5.1chサラウンド音声で完全収録したライヴDVD。
ボーナス・ディスクにはクイーン5度目の来日公演から1982年11月3日の西武球場での8曲と、
同5月12日のウイーン公演からの4曲に加え、メンバーのインタビュー映像も収録。



先日BSで放送されたライブに魅了されました。。。
フレディもブライアンもノリノリでカッコ良かった~ラブ

早く届かないかな~おねがい

この次こそ ハンガリアンラプソディを買って、その次にRAINBOWを買えば
とりあえず揃うわけです。
あ! JAPANもなかった!! でもJAPANはメンバーの関係が最悪の頃だとか・・・
ノリもイマイチと伺ってますので、遠慮しとこーかなキョロキョロ