最近SNSでフレディは香水などのフレグランスの香りはなく

無臭だったという証言(実際にフレディに会ったという方の)が複数ありました。

 

アラミスとかジバンシィだとかクラランスだとか

そんな話もあったので

きっと素敵な残り香を振りまいて歩いていたのだろうと思いを馳せておりましたが

なんと・・・

無臭。

ポーン

 

そういえばピアスとか

タトゥーはしていませんでしたよね。

若いころはステージの衣装に合わせて装飾品を身につけていらしたけど

晩年あたりは唯一ジムさんにプレゼントされたと思われるシンプルな指輪だけでしたね

 

無臭って知って

ますます好感度上がりましたラブ