#PR

今日はちょっと贅沢して国産うなぎでうな丼♡



正直、届いた箱を開けた瞬間は「思ったより大きくない?」じゃなくて「こんな感じか〜」って思ったんだけど、丼に1尾のせたら一気にテンション上がった🤣

ごはんが見えないくらいしっかり乗って、見た目からもうごちそう✨

ひと口食べると炭火焼きならではの香ばしい香りがふわ〜っと広がって最高🤤
身はふっくら肉厚でやわらかくて、タレも甘すぎず辛すぎず絶妙な味付け。

気付いたら無言で食べてた(笑)

こちらのうなぎは「肉質」「脂」「骨」「におい」「味」の厳しい基準をクリアした国産うなぎを厳選しているそう。

さらに炭火と遠赤外線バーナーを使って、4回タレ付けを繰り返しながら焼き上げているから、この香ばしさとふっくら感が出るんだとか✨

タレと山椒付きで、化粧箱に入って届くのも嬉しいポイント。





父の日やお祝い、ご褒美ごはんにもぴったりだし、おうちで気軽にうなぎ屋さん気分を味わえるのがよかった♡

語彙力なくなるけど、とりあえず「うまい」の一言でした🤣


楽天ROOMに載せてます