完全なパンデミック状態

でも

日本も流行しているけど

何故⁉️ひどくなっていないか⁉️


日本人の危機意識

マスクをする、手洗いうがい、

素直さがある

そして、すべての面での衛生的な

環境であること

ここはめちゃくちゃ感謝すべき

点です💕


超流行していて、死者が多い都市は

衛生面、食の面、危機感

すべてにおいて、不十分である所です。


あとはどんな人が発症して、

どんな人が亡くなっているのか⁉️


だから、焦る必要もなく

自分を免疫高くするために

何が必要なのか⁉️を考えるだけです。

簡単に健康なからだにすること

お酒も控えて、タバコも控えて

健康体にしておくことは大前提‼️


①食事の栄養価を考える

②笑う

③適度な運動

④呼吸を深くする(複式呼吸)

⑤情報に惑わされないこと


そして、絶対的に

毎日やった方がいいことが

わかりました。


コロナ対策は

お水を飲むことです。(白湯でも🆗)


鼻の粘膜、のどの粘膜が

乾燥して、ウイルスが入りこんで

来て、そのまま肺に入り、

肺炎を起こしていく流れ


このことを防ぐために

水を一日大目に

飲んでいただけると乾燥を

防ぎながら、ウイルスを

肺に送らないようになり、

これが一番の予防策だと

わかりました。

(11.52)


一度に多くではなく

乾燥、喉の渇きを改善するために

コップ一杯ぐらいを

こまめに飲んでいくことです。


水を飲む習慣は

健康習慣やダイエット成功の

鍵でもあるので


コロナ問題を機に

これからの健康生活の必須に

していけるといいですね


まだまだ

不安な毎日やテレビ、新聞で

言われ続けますが


今だからこそ

免疫のため、健康のために

明るく笑って、からだをあたたかい

状態にしていきましょう


どんな病気、ウイルスも

暗くて、不健康で、ネガティブな人に

忍びよってくるだけです。


病気も嫌がる

病気が諦めてしまう自分作り

していきましょう🤗


わんピースJAPAN

ジャンティ整體院

代表 川村真基(じゃん川村)