愛知県犬山市にあります、愛知北FM84.2

毎週水曜日2122

わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜

生放送でお届けしています。


昨日は

正月特番を朝から放送していて

わんピースJAPAN

1416時の2時間というワクワクタイムを

いただけました。


お昼間であり

城下町にはたくさんのお客様が来ていて

観てもらいながら、聴いてもらえながら

すごく楽しく放送が出来ました。


川村の番組は6人のパーソナリティーで

やっています。


2時間なので3人づつに分かれて

放送

14時代は艶歌男子kengoと徳ちゃん

ゲストにANCHEIN BETTy ROSE

(アンチェイン ベティー ローズ)

vocalアリサちゃんとギターすーさん

が来てくれました。

合計3曲の生歌を披露していただき

めちゃくちゃ感動しました。


そのあとは

徳ちゃんの鉄道&旅の話し

そしてkengoの演歌の生歌



15時からは

パーソナリティーの入れ替えをして

優美ちゃん、カッター、あんちゃんの

三人にバトンタッチして

地域やパーソナリティーが知っていることの

お得情報を話したり

三人の共通項が

ゆめのたねパーソナリティー

その後もフリートークをしながら

エンディングを迎えて

ドキドキの2時間もあっという間に終わり

その後は美味しいビールと

反省会をパーソナリティーと

ゲスト様が何故か加わりスタート

各パーソナリティーの4ヶ月の想い、

番組を良くしていきたい想いが

すごく伝わりました。

川村はお礼をただ言いたかっただけでした


今年も素敵な番組を作っていきます。

是非、犬山市にコミュニティラジオ放送局が

あることをしてもらいたい

わんピースJAPANの存在を知ってもらいたい

基本、誰でも出られるラジオ番組を

目指していることも知ってほしいです。


『後悔しない、航海をする』

最高のパフォーマンス集団になる❣️

新たな仲間が誕生しますよ😍