昨日は犬山ラジオ

今年ラスト放送でした。


聴いていただいた方々

Facebookライブを観て聴いて

いただいた方々

まずは4ヶ月間ありがとうございました😁




来年も11

さっそく生放送です😍

元旦から放送出来ることが

嬉しいわ〜😘


メールテーマにもしました。

【来年の抱負】


それを現実化させるためには

これからかなり

【口から言葉にして出していく】ことが

大切になってきます。


口に十で叶う

口から10回言うから叶う


もちろん

たくさん言えば言うほど叶う


だから

ラジオをやっているのも

一つの理由です。


必然的に

公共の電波で発信しながら

たくさんの人に聴いてもらえると

いう


1227.28日は

整體の弟子でもあり

志がいっしょの同志

たくと未来のジャンティ整體院に

ついて語りあかします。


なので

整体に興味がある

川村たちといっしょに

事業がやってみたいな〜って

思った方は是非、犬山まで

来てください。


1231日から13日までは

ダイエット合宿スタート

ある1人の人が−2キロを

目指して取り組みます。


サロンから成田山に歩いたり

もしかしたら桃太郎神社までも

行くプラン


からだのプロ監修のもと

筋トレをしたり

食べ方のレクチャーをしたり

歩き方の指導


そして

未来のご自身の素敵な

イメージをいっしょに

創造していきます。


その方は

もう一年で−11キロ変身

川村と出逢ってからでも

−6キロ減です。


一つの秘訣は

毎日体重計にのること

もう一つは

1人でダイエットをしないこと

人に体重を公開することです。


もちろん

様々なコツがあるので

それもお伝えして

素直に実践した結果が

上記の結果です。


血流や姿勢も良くしているので

早く結果も出てます。


川村も整體を18年やってますが

ダイエット合宿は

初企画なので

楽しくやっていくので

今後も継続していけたら嬉しいなと

考えてます。


もちろん

『え〜私も2キロか3キロ痩せたい』

『綺麗になりたい』


通いでもオッケーですし

もう1人ぐらいは泊まれますので

声をかけてもらったり

メッセージください。


川村の来年は

さらに健康のサポートの強化

そのために整體はもちろんですが


セミナーにめちゃくちゃ力を

入れていきます。


からだの情報発信

健康の真の大切

生命の大切さ

そして

人の可能性、素晴らしさを

ご本人が感じていける発信を

していく


現場もラジオもそのために

やっていきます。


人の一番大切な健康

もっと一番に考えてもらえて

実践していただける方の普及


オリンピックイヤー

からだがあってこそを

意識出来る年だからこそ

一般の人もからだをプロまで

行かなくても

大切にいたわる意識の向上を

進めていきたいです。


是非、様々なケースで

ジャンティ整體院も

川村真基も活用ください。


整體の手技でも

講演、セミナー、お話会の

声の仕事でも

依頼をお待ちしてます。


たくさんの方の

からだや意識を目覚めていただく

お手伝いや応援をさせて

いただきたいです。


今年ももう少し

来年も引き続き、

よろしくお願いします😍