統計学を知る、学ぶ


皆さま

世界的な資産家に逢ったことは

ありますか⁉️


想像ってつきますか⁉️

何兆円も持っている人がいること

それをいつでも稼げる人や

一族がいること


もし、遠い存在とか

もういいですのレベルですよね


でも

逢えるとしたらどうですか⁉️

もし、その人から

その資産を築いた秘訣が聴けるとしたら

どうですか⁉️


それが

統計学を学ぶ理由です。


世界的な資産家の方から

学べて、自分も経済や

全ての自由を手に入れられる

状態になっていける


通常のセミナーや研修だと

夢物語が多いですが


弟子の方々が

結果を一年も経たずに

出しています。


川村が知っている斎藤一人さん

みたいなイメージ

お弟子さん12人はみんなお金持ち


その資産家の方から

学んだ方々はみんなすごい

スピードで結果が出せる


何故?

トップの人しか知らないことが

あるということです。


巷の占い、引き寄せとは

レベルという

やること自体が違うから


資産家の方からすると

間違いを教えていることに

笑えているそうです。


『それは違うよ』って

言っているそうです。


それぐらい

一般の労働者思考の人たちと

資産家の方々の思考とやって

いることの違いの差‼️


やれば結果が出る

でも努力はいらない


そんな術

魔法みたいなことが出来たとしたら


川村もまだ少しづつ

学んでいる最中ですが


からだを一瞬で変える術

経済を良くしていく術

人間関係を良くしていく術


全てに【確信的な答え】がある‼️

だから

結果、成果に繋がる


だから

世界的資産に繋がる


本当の

【やることをやれば出来て

叶う】


もう無駄な努力

自己否定

過去に振り回されない

成功は悪

お金のブロック

全ての人の悩みが無くなっていきます。


本当にお金がいらない人は

別です。


一生働きた〜いって

言う人も🆗


旅行よりも仕事の人も

🆗


でも

やっぱり自由なお金

自由な時間で

せっかく生きているなら

自分の好きなことをしたい

自分の好きな人とだけ付き合い

気持ち良くすごしたいって

想いませんか⁉️


川村は

そう考えているし

そうするために今まで

悩んだり、思ったりしてきました。


でも

その想いが叶うチャンスは

目の前に来てます。


このチャンスは手にします。


尚且つ

大切な人たちと一緒に

手にしていきたい


一緒に楽しく

人生を過ごして行きたからです。


一人より二人

家族、仲間で

めちゃくちゃ楽しい人生を

送りたい


誰にでも

整体をしてあげたい

もう、有り余るぐらいお金が

あったら


整体で料金をいただく必要が

なくなります。


そうしたら

【世界中の人を健康に導く】

夢が叶いやすくなります。


【人の居場所になる村】も

たくさん作れて

幸せな人が増えていきます。


やっと

全ての夢を叶える時が

近づいていて

ワクワクしています。


あとは

統計学と心身医療を

今より学んで


多くの人のお役に立つこと

もっと人の可能性を発信していくこと


日本も世界も自由に

たくさんの人に逢っていく


ご自身のために

このチャンスを是非

いっしょに掴んでいきましょう


気になる方は

連絡くださいね👍


ただの学びです。

つぼもネットワークでもない


本物中の本物の学びという

出逢いになりますよ


自分を信じて

人生を最高に幸せにして

いきたい方にはおすすめです。


【思考の中に未来がある】

過去と自己否定の自分から

卒業してみませんか⁉️


素敵なあなた

未来からのあなたは

何と話しかけてきてくれてますか⁉️