本日は

愛知北FM

犬山にあります、オープンスタジオから

2122時の1時間

わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜を

生放送で届けします。


本日は

パーソナリティー4人での

放送です。


じゃん川村、艶歌男子kengo

あんちゃん、魔法使いの優美ちゃん


メールテーマは


冬場ですが


『あなたは最近、何で汗を流しましたか⁉️🎵


年末で

大掃除に汗を流している人⁉️

スポーツ⁉️

岩盤浴⁉️


給料日までお金が持つか⁉️

と冷や汗でも🆗です


風邪気味で~発熱して発汗してます😭

なんてのもあるかも⁉️


あんちゃんは黒から鍋(赤からさんから出た新製品)で汗流してます🎵ってか😁


本当は岩盤浴ですが😅


もちろん

パーソナリティーへの質問や

ファンメールもお待ちしてます。


珍しく

じゃん川村が1人で語ります。

地球二極化の話と

思考の話し

いつも話しまくりたいですが


パーソナリティー

みんなが生放送になれて

もっともっと

自分の話したいことを話せるまで

自粛していましたが


もう、みんなおしゃべり

マスターになってきたので

川村もじゃんじゃん話して

いきます💕


もっともっと

ラジオの魅力、楽しさ


あなたにも出るチャンスが

あることをお伝えしていきたいです。


話す氣があれば

誰でも出来ます。


車の運転といっしょ

【なれと上手くなりたい想い💕


最初は誰でも上手くいかないけど

徐々に上手くなって

オリジナリティーを持っていけるのが

人の可能性😆


じゃんたちとやりたい人も

募集しますし


自分だけで

団体で

会社で番組を作ってみたい方々も

お声かけてください。


川村が全面的にフルサポート

させていただきます。

構成、話し方、どんな展開が

いいのかなど


6年間の経験やエッセンスを

お伝えします。


何でも気になった方は

ご連絡ください👍