劇的に変わる

自分の生きる目的に出逢うこと

愛と感謝に氣づくこと


そのきっかけになる

アチーブメントの研修


自己啓発ではなく

能力開発😍


簡単にいうと

自分の素晴らしさに

根本から氣づける研修


川村は2回目でしたが

東京に来ている場合じゃない

状態でした。

かなり悩んだ1ヶ月


でも

本当に来て良かった💕


自分でいる自信

未来への確信

そして想い、考え方をさらに

強化出来たことで


明日からの結果が

違ってくる確信になってます。


問題は変わってませんが

必ず改善して

素晴らしい現実にしていきます。


青木先生の28年間

700回を積み重ねてきた

本氣の想いをしっかり受け取って


川村であれば

整體とラジオへの

自分からしか届けれない

想いをしっかり患者様、リスナー様に

伝えていきます。


受講して出逢った方々は

ほとんどが関東圏の人でしたが


ラジオの応援をすごく

していただけそうです。


もっと

人生って楽しいこと

からだが楽だともっと

人生の質が変わることも

発信して行くだけです。