今日も濃い1日でした。


今日を行くところも

かなり前から決めていましたが

今日1日いっしょに居たメンバーは

今日という日を選んで


逢ったり、語りあったり

必要必然だったなと

思うしかないタイミングで

集まったなと感じました。


元々みゆきちゃんと

2人しか集まらなくて

どうしようかなと思いながら


2人で旅することも考えていましたが

不思議とこの1週間で

2人プラスで参加してもらえることに

なりました。


大浜くんはまだ深く仲を

深めてなくてびっくり


徳ちゃんは

乗り越えないといけない

ことがあって

土壇場まで行くか行かないか

悩んでの参加


集まったら

旧友じゃないのか?と思うぐらい

車内が一瞬でおしゃべり空間に

なりました。


場を作ってくれたのが

みゆき姉さん😍


そこに

大浜くんも徳ちゃんも

楽しく加わっていく流れが

川村は繋ぎ人として

嬉しく運転をしていました。




野原川に着いても

しいたけを食べながら

紅葉にも癒されながら

さらにみんなが仲良くなっていき


三河湖や五平餅も食べて

岡崎に帰っていく道中で


徳ちゃんの

乗り越えるポイントに

差し掛かって


みんなの想いが

徳ちゃんの背中を後押しが

出来て


見事克服が出来ることが

出来ました。


このメンバーだから

作れた空間や雰囲気


本当に4人で行けて、居られて

良かったな〜と

しみじみ感動しています。


夜の夢会議

ちょぼらん会も

素敵なメンバーが集まって

語れました😆


主催メンバー以外の

夢を聴けて、参加した人たちから

のメッセージや出来ることを

書くワーク付き


唯一無二の応援メッセージカード💕


今回は川村も書くことに

参加出来ましたが

自分で提案していますが

めちゃくちゃいい時間ですね


自分のことも大切ですが

大切な人、仲間に

心がこもったメッセージを

送ること


相手と深く繋がりあえる

大切な時間


これからも

ちょぼらん会でも定番に

していき

参加する楽しさ、喜びを

みんなで高めていきたいなと

思ってます😆


【誰といるか⁉️

【どんな想いでいっしょに居るのか⁉️

【どんな未来を共にしていきたいか⁉️


人はこころ、想い、気持ち、意識が

あります。


何となくというか

確実に自分がどうしていきたいか

知っています。


だからこそ

悩むし、もがきます。


その時間を減らしていく

心地よい仲間との時間を

いかに増やしていくか❣️


川村はそのお手伝いを

ラジオ、整體、イベントで

しっかり後押ししていきます。


川村もセミナーや仲間に

すごく助けてもらってきたからです。


今度は

恩送りを本氣でしていくだけです。


その人の幸せや楽しいの

応援を

川村の出来ることでやっていくだけです。


今日も素敵な時間

いっしょに居てくれた仲間たちに

感謝です。


ありがとう😊