こんにちは

連日、ゴールデンウィークも
動いていますが
めちゃくちゃ楽しいし
少しおっちゃんなので
からだにはきてますが(笑)

楽しさと未来を見越しているので
平氣ですね

昨日も今日も
名古屋や金山に来ています。

川村は2016年まで
インターネットラジオ
ゆめのたねのパーソナリティと
PAという志事していました。

金山すぐにラジオスタジオも
あり
氣軽にお客様、リスナーさんも
入ったり、見たりできる場所が
あります。

昨日も今日も
ゲストなどで足を運びます🎵

ここは
素敵な出逢いが巻き起こる場所✨

パーソナリティはもちろん
ゲストの方々も皆様
素敵すぎるので
かなりおすすめのパワースポット

やっぱり
人は人に繋がりたいし
人同士で磨き磨かれていくなと
痛感しています。

2018年は
今一度、原点に戻り
今まで大切にしてきたことを
もっと大切にしたり、愛したり

めちゃくちゃ感謝していきます。

働き方も
週の半分が休みという
最高の働き方を実行中
それでいて
月収は30万近くあります☀

だからこそ
自由に動けたり
未来を真剣に考えて
動かしていけると実感しています。

ゴールデンウィークも
四連休❤

好きな場所に行き
好きな人に逢い

さらに出逢いや体験を
増やしていける

もっと自分だけじゃなくて
まわりも自由、幸せ、楽しくなる
ための動きを加速させています。

昨日から
動画ライブをFacebookや
インスタグラムで配信開始
しました。

告知などもしていきますので
良かったら視聴ください。

Facebookもインスタグラムも
川村真基かじゃん川村で
検索ください。

からだのこと
親でもあるので
子育てや教育について

過去のさまざまな
つらく、苦しい経験を
今は感謝に変えて
活動もしてますので

整体だけじゃなくて

【講演者】としても
動いてますので
ご依頼いただければ
お話にいきます。

話すことは
ラジオパーソナリティの経験が
生きてきますので
お任せくださいね

今日もめちゃくちゃ楽しい
一日を川村もですが

ブログを読んでいる方にも
たくさんあることを
思いながら
今からもたくさんの人に逢ってきます。

では
また、ブログか
動画でお逢いしましょう✨

ありがとうございます☀