自分も長い間
自分を否定してきた経験からが
あるからこそ

肯定する素晴らしいや
大切さに気づけました🎵

もし、すべてが順調で
すべてが普通に過ごせていたら
感じられなかった
いいことも悪かったこともある
体験や経験の数々

もちろん、苦労は
したくない人が多いと思いますが

いろんな方々と
対話したり、触れあう中で
たくさんの経験は
相手を受け止めるために
自分が数々経験して
良かったと思える瞬間に
なります。

自分の経験値が低い時は
【他人事で】終わっていましたし
わからないから
はね除けたりしていました。

ここ数年の経験で
ある一定以上のことは
わかるようになってしまいました👍

人が抱える悩み、考えること
そして
意識の世界
分かりやすく言うと
【スピリチュアルな世界】

人は様々な経験、体験を
トラウマやマイナスに
していく傾向がありますが

逆にしていくと
楽になりますよ

愛と感謝を
いつからでもしていくこと

今までの人生の流れは
やはり自分で作ってきたことを
納得、受け入れていくこと

そこから
真のスタートだなと
実感してます🎵

少しづつ
生い立ちをたどり

一つ一つに愛と感謝の
🆗、いいねをしていく

そうすると
断線していた線路が
繋がり
スムーズな
【自分との約束へと
続く道にたどり着きやすくなるな】と思ってます。

過去は変えられないけど

どう、思うか
捉えるか
良かったことにするかで
人生は変わるというか
元に戻るなと確信してます。

大丈夫✨
一人一人
みんな素敵な人生に
なってますよ❤