幸せになるために動く
言葉を使う

人にも幸せの種をまく❤

こう、【決めるだけで】

もう幸せモードが発動中✨

あなたの
ゴールはどこを目指してますか?

途中経過は
いろいろあるのが人生ですが

ゴール設定まで
不幸せやガンで死ぬでは
悲しくないですか?

今、ここで
幸せ宣言と
ピンピンコロリ宣言
しちゃってください。

そしたら
そのようにからだを動かして
口とこころを使うだけですよ

宣言したのに
タバコを二箱吸ったり
毎日、暴飲暴食したら
どうなるか?

わかりますよね?

でも
みんな望むだけで
やっていないのが現実です。

自由
健康
幸せにもある程度の法則があること

わかっていきましょう

人につばを吐いたら
どうなりますか?

相手に大嫌いって言ったら
どうなりますか?

今、ここから
かなり意識していくと
あなたが変わるというか
【元に戻って】いきますよ🎵

素直で
純粋で
無邪気で
可能性のかたまりで
いるだけで素晴らしい存在な
あなたに戻っていくだけです。

生きていることが幸せ💕

誰かが居てくれるだけで幸せ💕

笑えることが幸せ
泣けることが幸せ

一円でもあることが幸せ

無いものを数えず
あるもの、幸せを数える癖に
していきませんか?