今日から
各器官や内蔵臓などの
声といいますか
どんなメッセージを出して

からだを使い、表現
簡単に言うと『病気』化するのかを
お届けします。

たぶんお届けしていくうちに
すごくそのままじゃんとなっていきます。

だからこそ
【治す】でも【戦う】でも
【悪者、厄介者】でもなく
今や過去の自分のしていたことの
メッセージをからだが表現してくれて
いることに氣づいていけます❗

本日は
です。
問題のあるときは
見ることを恐れているか
見たくないものがある

これは今、現在が一番重要ですが
過去のくせも関係している場合もあります。

人には感情や記憶などもあり
過去の嫌なことから目を背けたり
【見ないふり】をしていることも
目の病気や症状化させたりします。

病名だと
視力低下、緑内障、白内障
ドライアイ、疲れ目など

もちろん、パソコンやスマホの
やりすぎなどの目の酷使は
ふつうに頻度を減らしてください。

普通なら
目薬、眼科にいくケース
そして治らないことに関係して
くることをピックアップしました。