Facebookでも病気になりました、
心配で検査をしてきましたという
投稿は日々絶えません😵

病気になるのは仕方ありません
いつも言いますが
【病気はメッセージ】なので
からだやこころに出るようになって
います。

でも
皆様は病気が発見されると
病院に通い、薬をのんだり
手術をしたりするだけに
なってしまうことがとっても
さびしいです。

【病は気から】
なってしまうと慌ててしまうし
昔からの考えが抜けず
病院にかかりっきりになってしまう

絶対ダメとは言いませんが

もう本当の治し方を模索して
いただきたいです。

なぜ?病気になったり
痛くなったり、体調に異変が
起こるのかに注意をしてもらいたいです。

人はただ風邪をひきません‼
人はただ腰が痛くなりません‼

風邪を引くときは
【かなりのお疲れ様予告】
だからこそ熱を出したり
咳を出したりして

薬を飲まなくても
【ゆっくりして寝ていたら
治るもの】

腰痛は
もちろん疲労もありますが
【怒りの蓄積】だから
ただの整体やマッサージでは
すぐにぶり返してしまいます。

内臓や各器官
人間の右側、左側でも
どんな症状につながっているのか
まで決まっていることもあります。

今まで通り
病院で治す⁉
マッサージで気持ちよくなるだけ⁉
では

もう通用しないところまで
来ていると思います。

姿勢を整えるように
何回かしっかりとした
治療に近いことを

大切なからだにしてあげることは
人生には必要だと思います🎵

普通の整体もしますが
人生をかけたからだのコンサルタントも
します。

本当に治したい❗
本当にからだを大切に
したい方はご連絡ください。

気になる方は
無料コンサルもさせていただきます✨✨

今から
しっかり自分と向き合って
みませんか?
からだがあるからこそ
なんでも好きなことができます。

なってからでもお助けしますが
今から自分自身をからだを
愛して【かまってあげて】ほしい❤