西川口グルメラリー、無事終わりました❗

29日(火)にすーさん恒例(笑)のお客様とラリー巡りに行きました❗












一件目はくおりやさん。最初は三人だったので行けました!

二件目は桜苑さん。ハラミ、ヤバい❗ウマイ!です。ここで一気に九人に(笑)。

三件目は、うにまるさん。1日二回(笑)。でも満足❗

四件目、にんじんさん。気づいたら12人(笑)。さすがに全員鍋はキツいので、ラリー半分、アラカルト半分(笑)。いつのまにやら終電の時間に❗ま、全員西川口か蕨ですが(笑)。

〆の五件目、普通の居酒屋さん(笑)。次はラリーに参加してほしいです(笑)❗

みなさま、今回もありがとうございましたm(__)m