じゃんじゃんの情報は皆様に色々な形で提供しています。一番初めはTwitterでした。ツイ割りなんてのもやりましたね(笑)。

次はLINE。じゃんじゃんのグループがあり、そこに参加してくれた方に入荷、オススメ、サービス情報を送ってます。もちろん今もです。

最近はFacebookに。多くの方に閲覧してもらえるのでかなり有効利用してます。最新情報はFacebookがアリです(笑)。

で、これからはさらに、公式LINEを開始していきます❗


西川口 やきとん じゃんじゃん の公式LINEのQRコードです。まだ、手探り状態なのであまり機能してませんが、のちのちは全ての情報をのせていきたいです❗

今なら❗登録してくれた皆様にワンドリンクサービスしちゃいます❗

登録ししたよ❗って画面見せてください❗

よろしくお願いします~(・д・)ノ(・∀・)ノ