仕事後、お客様と食事や飲みに行ったりします。だいたいやってるお店は時間が時間なので決まってますが(笑)。

そのなかでも今イチオシなのが、
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11039538/

西川口東口にある、ビストロCodaさん。

店長は西川口に来る前は銀座で働いていたとか❗ワインが本格的で店内ワインだらけです(笑)。好みを言えば間違いなく出てきます❗


前菜と自家製コンビーフ。前菜だけで飲み終わっちゃうくらいに出てきます。コンビーフもこれが?と言うくらいに美味しいのです。

ハンバーグ。味付けにかなりのこだわりがあります。温泉卵にオリーブオイルとBP、ハンバーグに絡めて食べたら、ヤバいです(^q^)。
パスタは生麺を使用。麺、ベース味、具材を指定したら、オリジナルで作ってくれます❗

仕込みにこだわるため、月曜日火曜日がお休み、基本一人で頑張ってます。

興味あるかた、一緒に行ってみましょう~(・д・)ノ(・∀・)ノ