じゃんじゃん六周年、大々的にはやりませんでしたが、Facebook等を見てくれたり、毎年してくれたり、多くのお花を頂きました❗

フリークアウトさん。毎年立派なお花を頂きます。じゃんじゃんから徒歩48歩🚶の近さです❗朝6時までやっているので、じゃんじゃんの後にもバッチリです❗ママの料理はbarの枠を越えてます❗

ヒゲ坊主さん。若きマスターが奥さんとやってます。駅からはまっすぐ歩いてちょっと曲がったとこにあります。メニューもたくさん有り、ダーツも楽しめるお店。メニューの「肉❗」は美味です❗


立ち飲み ハチ公さん。東口駅前にある立ち飲み屋さん。店内はいつもお客様がイッパイ❗串揚げ、おつまみ、ドリンク、メッチャ安いんです❗


きゃんちゃん。ハチ公の看板娘。お店にいると飲むのが楽しくなります❗お酒も好きらしいです(笑)❗


くおりやさん。場所はヒゲ坊主さんのまん前。カウンターだけのお店で、隠れ家的なお店。日本酒も色々あり、ラーメンが本当に美味しく、食べログにも出てます❗焼きラーメンもあります❗冬にはおでん🍢も❗

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m