本日は火曜日のため定休日です。でも本当なら開けるべきかなとも思いました。
昨年の今日は五周年イベントをした日、つまり今日は六周年なんです。

2010年のGW、初めて西川口じゃんじゃんの場所を見ました。駅も近いしよいところ。当時の自分は体調があまりよくなく、心機一転で前の店を辞めてじゃんじゃんでやることに決めました。

2ヶ月間で内装工事から始まり、備品搬入。各業者との打ち合わせ。自分はほとんど参加出来ませんでしたが(笑)。

そして7月。ついにプレオープンをむかえ、初めての営業をしました。基本プレオープンは知り合い関係の方々なので優しかったです。悪いところがあってもオブラートに包んだ感じでした。

5日、本オープン。やはりプレオープンとは全く違いました。プレオープンでも気になっていた換気が全く弱く、脂系の串を焼くと店中が真っ白ww今もたまにまとめて焼くとたまになりますが、当時は一本でも。仕方なく、交換工事のため何日か休みました。

それからあっという間の六年。本当に色々あり、自分が生きていることに感謝します(笑)。

オープン当初から来店してくれてるお客様から、最近来はじめて、良く来てくれる様になったお客様までたくさんいます❗皆様がいてくれたからこそ、じゃんじゃんは成り立ってます。本当にありがとうございますm(_ _)m。

明日から七年目。イベントはしませんが感謝の還元サービスはやりたいと思ってます。

お客様皆様のご来店をお待ちしてます。