大変遅なりましたが!名古屋!おもひで! | TANNYのぼちぼちきろく

TANNYのぼちぼちきろく

いつもありがとうございます!m(__)m

不定期ですがぼちぼち人生きざんどこ~とおもてます!

お時間あればぜひに!

いまさらブログ!

第一弾!
{1DCF7AE4-400C-449E-8D0F-0D0ADDFEE0C5}

{9230CCAB-5446-400E-BF6C-1240C53FA73B}

{C499B859-1A2F-45F0-9CCA-A6FE3DA37E0F}


4/16(日)
THE HEAVY METAL JUNKIESでは初!
名古屋!ボトムラインカフェ!

昨年フミロックフェスティバルで
名古屋ハートランドに来さしてもろて
早くも、今年来れるとは!
感謝!(^人^)

ざくちん!しゃちょう!
呼んでもろておおきにでございました!

素晴らしいかっこええロックショーに呼んでもろてめちゃ楽しかったです!
レインボー!よかった!
お客さんはうちらのステージを喜んでくれたかな?(笑)
また機会あれば是非行きたいです!

朝は焼きそば
昼はみそかつ!美味かった!
夜は台湾ラーメン!最高!

次回は弾丸日帰りツアーでなく
ノンビリ観光もしたいのぉ!

{B5D4F511-1A9C-450D-8D6F-EF9171B9DEED}

{2AEF4245-13A8-4EA2-85B3-F32A9876D23E}

{6709FF78-E699-431E-8E01-713A051F1A30}