上記のメールアドレスで、「会員登録」また、「メルマガ配信」をご登録頂いている場合、
当ショップからのメールが届きにくい、または全く届かない場合があります。
をご利用のお客様
auにおいて迷惑メールフィルタの機能拡張が実施されたため、当ショップからのメールが一切届かないお客様が増えています。
指定受信で当ショップのドメインを設定頂いている場合でも、メールが届かない場合は、「なりすまし規制」の設定が有効になっているため、自動配信等のメールが「なりすまし」 と判断され受信できなくなっていると思われます。
「なりすまし規制」の設定を「しない」に設定して頂くか、お手数ですが(@ezweb.ne.jp)以外のメールアドレスをご登録頂きますようお願い申し上げます。
●設定方法等は、「メールが届かない?!」を参照下さい。
をご利用のお客様
Yahooメールの、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理する「迷惑メールフィルター」によって、当ショップからのメールが届かない現象が多発しています。
当ショップのドメインを指定受信設定して頂くと共に、すてに「迷惑フォルダ」に振り分けられている場合は、当ショップからのメールを『迷惑メールではない』に設定して下さい。
●設定方法等は、「メールが届かない?!」を参照下さい。
ご注文後に当ショップからのメール(自動返信メールや、メールマガジン等)が届かない場合は、サイト内のお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。
※受注番号がわかる場合はお書添え下さい。
JaniJaniFan
Prince & Princess
JaniJaniFanふぉと