ただいまJaniJaniFanでは
初めてJaniJaniFanでお買い物頂く方への特典としまして
送料無料キャンペーンを行っております

つい先日始まったキャンペーンですが
たくさんのお客様にご利用頂いております
本当にありがとうございます



そこでたくさんの問い合わせメールを頂いているのが…



「初めてなのに送料無料になっていない




というお問い合わせです




初めてJaniJaniFanでお買い物される方へ

当ショップは注文後に自動返信メールが送信されます
その時点では注文の内容がそのまま記載されたメール
届くようになっております
その後、スタッフの方で修正が必要な部分がある場合
訂正後、確認メールを再度送信させて頂いております
その際に送料無料キャンペーン対象者の方は
送料が0円になっていることをご確認ください



システムの都合上、最初の自動返信メールでは
送料の修正が出来ません
最初はなぜとなってしまうかもしれませんが
再度メールをお待ちくださいませ
また、土日祝は定休日となりますので返信が月曜日となります




「そっか~!メールを待っておけばいいんだ~!」




と思っている方で、2回目の確認メールが来ないまま
発送完了メールが来てしまった方

(送料が700円になっている※初めて購入する方のみ※)

その場合は不具合が考えられますので、お問い合わせください





「問い合わせしにくいなぁ…」


というお客様、簡単な質問や疑問点でしたら
ブログのコメント欄からでも対応させて頂きます
お気軽にお問い合わせください




投稿者:ゆー