いつもJaniJaniFanをご利用頂き、ありがとうございます

以前にも同じような内容を掲載しているかもしれませんが、
JaniJaniFanから送信します、各種メールについて少しご説明させていただきます

まず、全てのお客様に送信しているメールが、
ご注文直後に自動で送信される注文確定のメールです

自動では送料の訂正ができないため、
メール便をご希望のお客様でも送料が700円で計算されます

送料が変更になっていません
とお問い合わせを頂く場合もございますが、後ほど送信する2回目の確認メールで正しく修正されますので、
2回目の確認メールで送料が正しく修正されていない場合は、お手数をおかけしますが、ご連絡をお願いします。
この自動返信メールと2回目の確認メールが到着していないお客様は、
後に送信される入金確認メール(前払い決済のお客様のみ)・発送完了メールも到着しません

ブックショップ→janijanifan.biz
グッズショップ→janijanifan.net
ドメイン指定をされているお客様は、上記のドメインを許可していただきますよう、お願い申し上げます。お問い合わせが増えてきている内容のひとつとして、
メルマガを配信停止したはずなのに届き続けている
という内容が多数見受けられます。まれにショップ側からの停止作業を行わなければ正しく配信停止できない場合がございますので、
お気軽に、問い合わせフォームからご申請下さい

メールマガジンはJaniJaniFanとPrinse&Princessの会員様全員に配信されますので、
どちらのショップでも会員のお客様には、同じ内容が2通到着してしまいます

ご了承下さいませ。
どちらかのショップのメールマガジンだけを停止することも可能ですので、
こちらも気軽にお問い合わせいただければと思います

メールに関しましては、送信エラーも多く見受けられますので、
ご注文から一切連絡のない場合はご注意下さい

こちら側から全てのメールを管理することができませんので、
お客様からの連絡がない場合は、そのままご注文がキャンセルされます

お支払期限が迫っているお客様などにはこちらからメールでお知らせする場合もございますので、
メールは受信できる状態にしていただくことをお勧めいたします

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。