メールの未着につきましては以前にもお伝えしておりますが・・・
ここ数日間でメールが到着しないとお問い合わせ頂くお客様が増えております

何度もしつこいのですが・・・この項目については、
定期的にお伝えしなければ、初めてご注文いただきましたお客様にお伝えできません

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ご一読頂ければ幸いです

まずは初めてご注文頂いた方への対処法として、
自動返信メールが到着しているかしていないかをご確認ください

自動返信メールが到着していない場合は、今後送信されるメールは全て到着しません

下記アドレスからのメールを受信許可していただきますよう、お願い申し上げます

店舗によってメールアドレスが異なりますので、
複数のアドレスをご登録頂く必要があり、お手数をおかけします

【JaniJaniFanグッズショップ】
shopjjf@janijanifan.net
【Prince&Princess】
info@janijanifan.biz
ここで、よくいただく問い合わせなのですが、
メールが届かなくても商品は到着しますか
という内容です。メールが到着しなくても商品は無事に到着する場合がございますが、
ご注文内容を確認していただくためにメールを送信しております

商品に欠品があった場合や高額商品をお買い上げで事前連絡が必要な方など、
連絡がつかなければ商品の発送ができないことが多いです

必ず、メールが到着しない場合はご連絡をお願いします

確認メールが到着していない場合でも、
お問い合わせフォームからの返信は到着する場合がございます

まずは気軽にお問い合わせ下さいね

重複してお伝えしている部分も多いかと思いますが、
下記の記事は、過去に確認メールについてお知らせしている記事です

↓↓解決法にお役立て下さい↓↓
メールの到着しないお客様へ、対処法をお伝えします!!
ショップから送信される、メールの種類をご紹介します!!投稿者:こにたん