数日の間で、多くお問い合わせいただくメール未着の内容のついて・・・

お問い合わせをいただきましたお客様には対応させていただいておりますが、
エラーで返ってきているまま、対処されずにいるお客様もおられいますので、
以前もお伝えしたかもしれませんが対処法をお伝えしておきます


まず、よくお問い合わせいただく内容で、
確認メールが到着しません!! と、多く寄せられております

設定の変更方法をご存知の方は、下記ドメインの受信許可をしていただくと可能ですが、

ブックショップ→janijanifan.biz
グッズショップ→janijanifan.net


設定しても到着しないと問い合わせを頂く場合もございます
その場合は お手数ですが、携帯ショップへお問い合わせ頂くと解決は早いです



中には、何も拒否設定していません!! と、頂く場合もございます・・・

携帯電話の初期設定で拒否されている可能性もございますので、
設定された覚えがなくても迷惑メールや、
なりすましメールに振り分けられている場合がございます。

初期設定で拒否されている場合も、メールは到着しませんのでご注意下さい

ご注文が確定した直後に自動返信メールが到着しない場合
上記の理由が考えられます



しかし、自動返信メールは到着したが、2回目の確認メールが到着しない・・・
この場合はショップ側の営業時間外であれば送信されませんので、問題ございません
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、メールの到着をお待ち下さいませ

メールが到着しないと不安になる部分も多いかと思いますが、
重複注文になってしまってはいけませんので、不安に思われた場合はお問い合わせ下さい

10:00~18:00の間であれば対応させていただきます
何卒、よろしくお願い申し上げます