いつもJaniJaniFanをご利用頂き、ありがとうございます。
本日判明しました、メール配信の不具合について、ご連絡させていただきます。
25日の金曜日に発送完了メールを送信させて頂きましたが、
正常に配信手配がされておらず、現在配信手配がされているようです。
ご注文頂いていたお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
すでに商品が到着しているお客様が大半だと考えられますが、
メールは送信手配されておりますので到着いたします。
新たに商品が発送されることはございませんので無視していただいて結構です。
混乱させてしまい、申し訳ございません。
25日以降にご注文いただきましたお客様に関しましては、
現在2回目の確認メールを送信手配させていただいております。
メールが到着しましたら、お手数ですが内容のご確認をお願いします。
投稿者:こにたん