夏季休業も終了し、休業中にご注文頂いた商品は到着しているかと思います

メール対応や発送業務を一切停止しておりましたので、ご迷惑をおかけしました。
希望日にお届けできなかったお客様もいらっしゃるかと思います

これから年末にかけては、通常通り営業いたしますので、
土曜日・日曜日・祝日以外は順次対応させて頂きます



さて 問い合わせ対応の問題点は、お客様にメールが届かないことです。

メールが届かない原因としては、様々な原因がございますが・・・
よろしければこちらをご覧下さいませ。)

メールアドレスの記入間違い等であれば、ショップ側で修正しますので、
お問い合わせ頂けましたら変更可能ですが、何日間も届かない場合は大変です
迷惑メールに振り分けられている可能性がございます

ブックショップ→janijanifan.biz
グッズショップ→janijanifan.net

こちらのドメインから受信許可の設定を行って頂くと届く場合もございますが、
それでも届かない場合は、原因が追求できません

お問い合わせから頂いたメールへの返信であれば到着する場合が多いですので、
ご注文から3日以上経っても確認メールが届かない場合は、
大変お手数ですが、お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます



ご注文確定から発送まで、ショップからの届くメールは全部で4種類です

1.自動送信メール
※ご注文確定後に送信されるメールです。
このメールが届かない場合は、注文ができていない場合や、メールアドレスが間違っている場合。または、迷惑メールに振り分けられている場合がございます。

自動送信メールが受信できていないお客様は、ここから全てのメールが受け取れませんので、至急ご連絡をお願いします。

2.2回目の確認メール
※ショップ側での内容確認後に送信されるメールです。
メール便を希望されたお客様は、ここで送料250円に修正されます。

3.入金確認メール
※お振り込みが確認できたお客様に送信されます。
代金引換・コンビニ後払いを選択されたお客様には送信されません。

4.発送完了メール
※発送が完了したお客様へ送信されます。
お問い合わせ番号を明記しておりますので、配送状況をご確認下さいませ。

この他に、確認事項がある場合はメールを送信する場合がございますが、
メールが到着しておらず、そのままご連絡もいただけないまま経過し、
ご注文が無効になってしまう場合も多いです

自動返信メールが届かないお客様はご連絡いただくことをお勧めいたします
お手数をおかけする部分も多いですが、ご協力をお願いいたします。



JaniJaniFan グッズサイト

JaniJaniFan ブックサイト