忘れ物だらけ∠( ᐛ 」∠)_ | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

おはようございます😊

今日は☔️ですね😫

夕方までは小降りでありますように🍀*゜


そして息子は、4月からちょこちょこ

忘れ物してきてて😅

主に給食袋、鉛筆、消しゴム、上着、帽子など。

先週末は赤白帽、鉛筆、消しゴム、

上履き(持って帰って来てないくせに

上履きキツイ報告はちゃっかりしてくる😂) 

毎日の宿題の音読カードも提出してないから

ページがいっぱいになったのに、

新しい紙がない無気力


昨日は、給食袋、きつくなった上履き2足、

上履き袋、帽子、水筒不安不安

朝ギリギリまできつくなった

上履き持って帰ることを確認してたのに

ダメだったー笑


今日2本目の水筒持たせ、これまで忘れたら

明日のはないよって言ったけど不安しかねぇ!!


なので、ランドセルの内側のポケットのところに

大きめのポストイットに

持ち帰るもの、先生に出すものを書いて

貼り付けてやったわ😂😂



さぁ、今日は忘れずに帰ってくるのか{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}