模様替え | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんにちは😊

息子も大きくなり、

息子のお友達がうちに来たい来たい煩いので

言うので、タイミング的にもいいかなと

思ってリビングの模様替え🛋

今までは昔から使ってたコタツテーブル使って

床に座って食べてたのを

ソファーダイニングに変更ニコニコ



狭いリビングなので、小さめですが💦


ソファーはニトリのNSHIELDの合皮の

3人掛けに変更ニコニコ

前のはここに引っ越してきた時に

買ったやつで、2.5人掛けで布張りだったから、

ホコリや汚れも気になってたから

買い替えて正解( •̀∀•́ )b


テーブルは楽天で昇降式タイプにしたので、

息子の丁度いい高さに変更出来ますニコニコ

テーブルの短い方にオットマン置いて

ここでも食べれるので3人家族の我が家には

丁度いい大きさかなニコニコ



1人で組み立てたけど、なかなかの重さでした💦

私的には重さよりも、

ゴミの片付けが大変だった😰

発砲スチロールがね笑い泣きふぁさ〰️よ笑い泣き

さぁあとは、コタツテーブルを粗大ゴミに

だすだけウインク