大人ランチ | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんにちは😊

今週は雨ばかりですね💦

今日は祝日だし、引きこもりです口笛


先日久しぶりに、ブロ友の

はちこさん、もーこちゃん、もんもんちゃんと

会ってきたー♡♡

多分最後に会ったの一昨年の11月くらいあんぐり

そのあとも会おうとするタイミングで

息子が体調崩しキャンセルさせてもらったりで

だいぶ空いてしまった💦


しかも大人だけでのランチは初めて😋🍽


今回はランチブッフェ🍽

結構食べたのに、写真は最初に

持ってきた分だけ笑い泣き


このあとは小籠包、蕎麦、お寿司など

食べたー♡♡台湾カステラも初めて食べたけど、

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


美味しいし、久しぶりだしで

食べる⇔喋るのみꉂ(´꒳`♡)

3時間あっという間だったなぁー(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

お昼沢山食べたから夕飯は食べず泣き笑い

みんな楽しい時間をありがとうねー♥️