あけましておめでとうございます | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

年末年始はだいぶ食べました🤣

長期ずっと家に居るのも良くないかなと

近くの公園にキックスケーターしに行ったり

凧揚げしにいったり

家族で初詣、義実家にご挨拶にいきました(*^^*)


たまたまどこかによる度に

保育園のお友達と会えてめちゃ楽しそうでしたおねがい

お友達にスケボー教えてもらったり

こおり鬼や色鬼して体力を消耗🙏笑

昨日は私の父が遊びに来て

お参り⛩👏行っておみくじ大吉2回目😍

今年はいい事あるといいな☺️


息子は出店で初めての射的に挑戦おねがい

欲しいものがなかなか定まらず、

あっち射ち、こっち射ち🤣

最後はラムネに当たりゲットしました🤣

そのあとゲーセンに行き初めての

ゲーム台に挑戦⋆͛🎮⋆͛

使い方が分からなくて

適当にボタン連打したりしてるから

絶好調に負けてご機嫌ななめになってたよ🤣


今日から保育園、仕事も始まり

通常運転になります🥹

今年も更新頻度は少ないかもしれませんが

よろしくお願いします🙏⛩🌅🎍