ラン活 | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎


ラン活ランドセル


こんばんわ😃

3月末あたりから保育園からもらった

セイバンとふわりぃのカタログをチェック

してましたランドセル

あっちこっち見に行くのは我が家には無理昇天

なので、カタログめちゃ見て

息子も気になった方のふわりぃの

公式ショップ見に行って来たにっこり


ゴールド似合う似合うキューン目がハート飛び出すハート

私と息子はゴールドいいなと思ったけど、

旦那が飽きるんじゃないかと心配🫤


とりあえず一旦持ち帰りして、

先日イオンにも見に行ってみた!

ふわりぃもセイバンもイオン限定モデルとか

あるみたいだし、どんなんあるかなぁと口笛

そこでまさかの出会いラブ

夫婦揃って

息子に似合う!と思ったのが



converseランドセル


キッズアミから販売されてる

コンバースのオールスターモデル

(マリンブルー✖️パールネイビーブルー)




息子も気に入ったようで、候補入り泣き笑い

とりあえずその日は急いでたので、

パッとみて買い物して帰宅車


以前はセイバンで

コンバースモデル販売してた

みたいなんだけど

数年前からキッズアミに

変わったみたい花


HP見てみたら、

結構老舗で日本で初めて

ランドセルで文部大臣賞を受賞したことが

あるそうです花

ランドセルの機能も良さそうスター




5個くらい息子の中では

悩んでるようだったけど、

イオンから帰って数日後に

ネイビーブルーにする❗️と決まり

もうガヤガヤ言っても迷わすだけなので

コンバースランドセル購入することに

決めましたウインクランドセル 


6年保証は公式オンラインショップからの

購入でつくようなので

そちらから義父母に

購入して頂きましたおじいちゃんおばあちゃんランドセル札束札束

11月中旬〰️発送になってたので

楽しみにしていたいと

思います😊


これにて我が家のラン活終了ウインク