いつのまにか出来てた | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

おはようございますニコニコ


こないだ息子と公園で

サッカーをしましたニコニコ⚽️

広い芝生はテントの人や小学生とか

中学生あたりの家族でいっぱいだったので、

狭い芝生でウインク

ボールはドンキで

1000円しないくらいで買ったやつ笑


ちゃんとしたサッカーボールを使うのは

先月あたりにパパとやりにいってたけど、

私とは初めてニコニコ

手には安定のウルトラマン笑



パパと練習してた成果か、

ちゃんとパスが出来てたびっくり止めるのも足で。

前は手を使って止めてたから、

出来る様になってるーびっくりとビックリ。


植木の間をゴールと決めて先に

入れた方が1ポイントねーと決めて、

追いかけ回したんだけど、

ドリブルが出来ててこりゃまたビックリびっくり


帰ってきたパパに言ってみたら、

ドリブルは見たことなかったらしいニヤリ

いつのまにか、

サッカーが出来るようになってて

成長をかんじたーお願いお願い


もう少し大きくなったら

本格的にやり始めるのかなてへぺろ