しんどい | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

本日も愚痴ブログです






息子は熱も下がり徐々に
良くなってきているものの、 
ほぼ不機嫌で、気に食わないと
すぐ泣くし、寝る前の泣き暴れが酷い
昨日は、寝るまで1時間以上泣いてわめいてる
どこか辛いのかなとか思って
病院連れて行った方がいいのな悩むくらい

そんなんでも、旦那は仕事から
早く帰ってくるわけでもなく、
休みに仕事入れるのも変わらず。

今日なんて、休みで仕事行ってるのにも
関わらず、同僚とご飯食べてきていいかとか
簡単に言いやがって
まじ腹立つ
ムカつくから、
転職してから飲み行くの増えたねと
嫌味ったらしくいったら、
飲み会じゃなくてご飯会だよとか
口答えしてくるし
どっちでも同じだわって言ってやりました
腹たったので、旦那が同僚とご飯食べると
言った日は、家計費とは別の旦那財布から
宅配寿司を頼んで1人で食べる事にしました
ささやかな抵抗🍣