毎日 暑くなる前に早起きして お散歩頑張ってるそらたん晴れ
 
1日2回が 1回になり
 
歩く距離もだいぶ短くなりましたが
 
それでも行かないよりはいいでしょう
 
今朝はここで止まり
 

 
動かない・・・
 

 
そしてUターン
 

 
よくここで引き返すことがあるから
 
なんか境界線でもひいてあるのかな?ニヤニヤ
 
 
 
 
題名の件 ↓
 
 
ご当選おめでとうございます!ポーン って一瞬疑うよねーー滝汗
 
箱をよく見て 送り主をよくみて 開けても大丈夫か よーく過去を思い出して
 
これは結構前に セブンイレブンで
 
スプラトゥーン3のスイーツフェス?みたいのをやっていて
 
次男の為に応募したものでした
 
今はスマホで簡単に応募できるからね やってみるもんだね照れ
 
次男は嬉しそうだったけど ぬいぐるみ大好きな三男が若干拗ねてしまった滝汗
 
三男はまた今度だねキョロキョロ
 
 
 
ママの推し活ニコニコ
 
 
 

こういう来場者特典 私が撮った写真って載せても大丈夫?

 
ダメなら消しますので教えてくださいあせる
 
なんだか最近いろいろと気持ちが落ち込んでいたから 
 
↑気持ちの整理が付いたら記録したいと思ってる そらたんの事じゃないよ
 
1人で映画行ってきた!!
 
いい年ですが1人で映画は初めて!! 私は1人で行動があまり好きではない
 
なぜならせっかちで 1人だとゆっくりとすることがないから笑い泣き
 
もっとのんびり過ごしたいのに(笑)
 
そんな私が1人で映画行ったなんて 推しってすごいですね音譜
 
でもやっぱり誰かと一緒に行きたかったなー
 
来週はお友達とまた見る予定なので 楽しんできまーす合格