やっと涼しくなってきましたねイチョウ

 

そらたんも散歩に行きやすくなりました

 

 
散歩中 一生懸命クンクンしながら歩いていたそらたん
 
そのままコツンと標識のポールに頭をぶつけて びっくりしていたびっくり
 
爺様はかわいくて仕方ありません(笑)
 
犬も歩けば棒にあたるゲラゲラ ふふふ
 
 
夏に床が硬い涼しいところでゴロンしていたから肘だこが出来てしまい
 
がちょ梅ママさんに モンゴルベスト作ってもらいました
 
 
何を着てもかわいいラブ
 
緑と黒のボーダーを見て 鬼太郎みたいだねって言ったら
 
パパが鬼太郎は黄色と黒でしょ だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
いい加減なママの記憶絶望
 
 
 
先日お友達に誘われて イベントに参加してきたよ
 
しかもイベントのはしご(笑)
 
 
2か所目ではお疲れでおねむ
 
 
ここでは真白君と真白君のお友達と会ったよ
 
 
久しぶりのお出かけで張り切って歩いてお疲れのそらたんでした
 
若いエキスをたくさんもらってきたよ笑
 
そして過ぎてしまったけど 先日10月8日は三男のお誕生日でした
 
 
10歳になりました
 
早い!!
 
ポケモンにはまりだし 毎週のようにゲームをしにイオンへ行っています
 
ポケモンカードでも遊んでいるので 家の中にカードが散乱しています
 
体が大きく 大人の細い女性より体重が多くなり
 
身長はもうすぐ150cmになりそう
 
何事にも全力で まだまだかわいい三男です
 
褒められることより怒られることの方が多くなってきた三男
 
でもいつも笑顔で元気いっぱい  周りを盛り上げてくれる三男
 
まだまだ ママ大好きと抱き着いてくる三男デカいけどかわいい(笑)
 
このままみんなに愛される三男でいてねドキドキ
 
お誕生日おめでとう!! いつもママを幸せにしてくれてありがとう照れ