那須旅行3日目
 
この日はパパがやってみたかった NOZARU
 
次男には無理かと思ったけど本人できるというので
 
 
三男は高いところが苦手なので KOZARU
 
 
そらたんも入れるので三男の付き添いをしながら見学
 
 
 
↑次男
 
ヒェ~ミテルダケデコワイヨ笑い泣き
 
 
 
↑少し低め 三男
 
 
↑三男
 
写真ではわからないけど 結構高い所にいます
 
 
↑次男 
 
思えば次男は意外と高い所が好きだったゲラゲラ
 
怖いけど頑張ってチャレンジしていました
 
三男はKOZARUでも十分怖かったみたいです笑
 
KOZARUでは途中泣いていたり 動けなくてスタッフに誘導されてゴールしたり
 
していた子もいたので 就学前の子は少し怖いかも 
 
低学年~高学年向きかな
 
NOZARUは身長制限があり 次男は身長オッケーだったけど
 
途中止まってしまい ロープにも手が届かず
 
宙ぶらりんになってスタッフに助けてもらったので
 
もう少し身長と体重がある方がいいかも
 
とりあえず全部クリアして 記念写真↓
 
 
3日間よく体を動かしました
 
 
そらたんは3日目 待ちぼうけが多かったショボーン
 
それでもお出かけは嬉しい かな?
 
 
早く帰りたい犬🐶
 
おまけ
 
 
 
三男が有り金全部使ってかった💩
 
お金の使い方・・・笑い泣き