今日のそらたん🐶
 
 
足の調子がイマイチで時々引きずる
 
家に来てくれる鍼灸の先生にいつもお願いしているのだけど
 
全然予約が取れなくて予定も会わなくてここ数か月メンテナンス出来ていない
 
たぶん回数券分終わったら継続はしない予定
 
 
そらたんの困りごと
 
散歩に行く日といかない日があるのだけど
 
いかないで💩しないでいると
 
寝ているときに無意識にぽろりと出てしまう(笑)
 
チッコは一度も漏らしたことがないけど
 
💩はおならとかした瞬間にでちゃうのかなー
 
おちりの筋肉も緩んできてるのかな
 
散歩に行って 運動してすっきりしてくれるのが一番なんだけど
 
寒かったり眠かったり なかなか毎日行ってくれないのよね
 
この前は一緒に寝ていたらそばから離れて 
 
いつもはすぐまた布団に戻ってくるのに戻ってこないなーと思ったら
 
なんか臭う・・・
 
布団の中に💩
 
ゴルフボールくらいのがコロンとひとつ(笑)
 
朝から洗濯たくさん頑張りました
 
わがままになったり色んな事できなかったり不自由になってくるのは仕方ないよね
 
そらたんは悪くないもんね
 
そんな時のそらたんの気まずい感じの顔もまたかわいいデレデレ
 
そらたんの行動 そらたんとのすべての時間を大切にしていきますハート