早めに行こうと思っていたのに パパの休みがなかなかとれず やっと今日 健康診断に行って来ました
 
 
 
先生が待ち遠しいそらたん
 
 
前のわんちゃんが 初診だったみたいで 少し待ちました
 
 
この後 採血されるのも知らずに嬉しそう
 
 
レントゲンも撮ったよ
 
 
いつも レントゲンとか
 
いい子にしてくれて 助かります
 
と言われるのよ
 
歳をとってから さらに大人しく検査されるそらたん(笑)
 
でも力が入ったのか ぷ~ん とくちゃいくちゃいものをそっと看護士さんの腕に出したみたいで
 
先生が あれ?肛門腺出た?  とバレてしまい
 
オチリふきふきされましたニヤニヤ
 
レントゲン エコー 心臓の音など 所見は問題なし❕
 
最近 親父のえずきみたいのをしてたけど
 
食道などの通り道には 異物などなく
 
乾燥とか 老化かな~
 
後は血液検査は 後日結果が出ます
 
もうすぐ11歳 元気に長生きして欲しい照れ
 
 
 
 
 
先日 今シーズン3回目のスノーボードへ行って来ました
 
 
三男はやる気なし
 
なので ボードレンタルもリフト券も買わず
 
ただただ雪の塊で遊んできました
 
 
 
 
↑ 赤いヘルメットが次男  
 
様になってきたでしょウインク
 
 
 
ヘルメットがストライダー用に買ったものだから
 
耳が出てて寒いみたい(笑)
 
ガンガン滑るなら ゴーグルも必要になってくるから
 
ちゃんとしたのを買ってあげなきゃね
 
 
三男は前回雪焼けして 目が真っ赤になってしまったので
 
ママの昔のゴーグル(笑)  約10年前の物❕
 
若干スポンジ部分がポロポロ…  でも充分でしょう
 
今シーズン あと1回 行けるかなー あと1回行きたいなー
 
パパの仕事次第だけど 春スキーでもいいね
 
そうそう 今回は急いで帰ったので そらたん激おこじゃなかったよデレデレ
 
 
 
景色が最高だったみたいですおねがい
 
ママに見せたいと 写真を送ってきました(笑)
 
しかし ゲレンデに全然人がいなくて 滑りやすいね❗
 
人はいるんだけど 密にならないくらいの人だからいいねウインク