今日はそらたんのフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました
 
ついでに耳も赤くなっていたので一緒に受診
 
その後 帰り道にひろーーい公園へ行ってきました。
 
そらたんと2人で公園へ出かけるって初めてラブラブ
 
今までそらたんの引っぱりが強いから 1人でどこか連れて行くの不安だったけど
 
最近は 少し歩くとのんびりになったのでね照れ
 
 
るんるんなそらたん
 
 
におい取りに必死なそらたん
 
 
ちょっと休憩
 
 
帰りたくないそらたん
 
 
トラップに引っかかって抜け出せないそらたん
 
 
小型犬が 少しいたけど 大型犬はバーニーズに会っただけでした
 
バーニーズの 飼い主さんと目が合って 会釈して
 
そらたんが わんこに気づかないまま においにつられたのか 近寄って行ったら
 
手で しっしっ ってやられました
 
そして そらたんがママの顔を見ている間に
 
さささっと逃げるように 帰っていきました。
 
何か事情があるんだろうけど あまりいい気分はしなかったな~
 
まぁ そらたんと2人でデートできたからいっかデレデレ
 
そらたんも 楽しそうだったし
 
これからは ママと2人で あまり遠くには行けないけど
 
色々出かけようね~キラキラ