今日は三男の6歳の誕生日でしたバースデーケーキ

 

さっそくその事をインスタにアップしてしまった(笑)

 

まぁ 気分がいい時に見ればいい事だしね笑い泣き

 
お誕生日ケーキは星のカービィ
 
 
おいしそうな香りにつられて そらたんもやってきたビーグルあたま
 
 
 
 
夕食は大好きなスシロー寿司
 
実は先週土曜日 2日前にもスシローへ行ってきた
 
土曜日は運動会だったので 頑張ったご褒美に
 
三男は幼稚園最後の運動会
 
太鼓 バルーン リレーと 次男が年長さんと同じ事をやりましたが
 
次男は最後の運動会で 園児宣誓をパー
 
三男は最後の運動会で リレーのアンカーをやり
 
2人とも心に深く残る運動会でしたハート
 
リレーでは 3位でバトンをもらい 最後まで抜かすことは出来なかったけど
 
結構追い付いていたし 何よりあんなに真剣に 緊張した イライラしてる 不安で 頑張ろうとしている
 
色々な感情のいりまじった三男の顔を見て 
 
こんな表情は初めてで こっちがドキドキして 力が入り 最後は頑張った三男を見て
 
泣きそうになりました。
 
三男も悔しくて泣きそうに顔になっていたけど 泣かずに本当に一生懸命がんばりました。
 
まわりのみんなにずっと 三男くんが足が早いと言われていたので
 
練習で負けた時は悔しくて泣いたそうです。
 
リレーだから自分だけでどうにかなるわけじゃないけど でも 友達に三男がいなかったから1位になれなかった
 
とか期待されていた分 責任感もあったのかな真顔
 
まぁ 三男が1番足が速いのは運動神経が良いわけでなく ただ単に
 
1番身長が大きいから ですニヤニヤ
 
そんな頑張り屋で 負けず嫌いで 優しくて みんなの人気者三男 ラブラブ
 
ママが大好きな三男
 
次男の事が大好きな三男
 
そらたんの事が好きな三男
 
パパは?・・・
 
素直で甘えんぼで かわいいかわいい三男
 
これからも健康で今のまま素直で優しく成長してねキラキラ
 
大好きな三男ピンクハート お誕生日おめでとう!!